BIOGRAPHY

2007年初頭、山の中に建てられた某施設にて行動を共にしていたヌマとイイヅカは軽い気持ちから決起を決意。
別の組織に参加していたサイトウ氏を執拗に勧誘、手篭めにする。
同年夏、前身バンドを結成し僅か一ヶ月で初のLIVEを敢行。開始僅か数十秒でイイヅカ氏の5弦は息絶えた。
その後都内を中心にLIVEに励むが、確信的不信感を察し、2008年冬に解散。
僅か数日後、前述の3人を中心に現在の名義にて活動を再開。
同年夏から積極的にLIVE活動を行う。しかし数々のLIVEを行うにつれ、当時の音楽スタイルにある種の疑問を感じ始める。
その矢先の2010年春、当時のドラマーが脱退を表明。
これ以上活動は困難かと思われたが、週に一度の新Dr選抜会議と言う名の拘束活動を繰り返した結果、オオシマ氏から新たな可能性を見出す。
一年間の潜伏の末、2011年春、LIVE活動を再開。しかしその後オオシマ氏が脱退。サポートにスーパードラマーヤマグチ氏を迎え現在に至る。
過去に The Pinballs,BAND A,THE ラブ人間,FOOL&SCISSORS,the milky tangerine, 墓場戯太朗 ORCHESTRA,ひらくドア,supernova,Justice Of Canada,中学生棺桶, スニーズ,等と対バンを経験。
数多のセッションの末、新たな音楽スタイルを築き始めた「埼玉発のシュールレアリズム殺伐ロックバンド」、BRUTAL PETER GUNは都内を中心に現在LIVE活動を進行中。

スマートフォンサイトへ

inserted by FC2 system